6月より仲間入りのハーブコーデュアル♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

おはようございます晴れ

東京羽村市のアロマ・フェイシャル・痩身・ブライダル

エステ専門サロンセラピストの加藤 睦です。


そろそろ梅雨入りしそうなジメジメの続く毎日ですねショック!


この季節になると、私の髪の毛が反応します(笑)



湿気でとにかく広がってしまう髪なんです。



産後の体や髪のお手入れも怠ってしまっている今日この頃。



そろそろお手入れをしなくちゃべーっだ!

とは思っているんですが・・なかなか。



でも、ハーブティーや今からご紹介する

とっても飲みやすくておいしい「ハーブコーデュアル」などは

毎日しっかり飲んでますよ~(‐^▽^‐)

ハーブティーを毎日飲んで代謝アップしないとですからねっひらめき電球



できればサロンへ来て頂いた時は、温かい物を

飲んでいただきたいですが、

そうは言っても夏はさすがに冷たい物も飲みたくなりますよねドキドキ



そこで当サロン、和睦ではこちらをご用意しましたひらめき電球


東京郊外羽村市の五感を癒すアロマ・痩身サロン~和睦~


生活の木さんから販売されている、

「エキナセアオレンジ」

「クラシックジンジャー」


こちらの2種類のハーブコーデュアルを

ご用意致しました。



ハーブコーデュアルとは、もともとはハーブを

アルコール漬けした飲み物だったのですが、

摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料とした

ノンアルコール飲料に変えたものが

ハーブコーデュアルだそうです得意げ



アイスで飲んでも、ホットで飲んでも、食用酢で割ったり

してもおいしいこのハーブコーデュアル。




ぜひサロンへお越しの際はこのハーブコーデュアルも

お選び下さいねラブラブ!



最後までお読み頂きありがとうございました。





東京郊外羽村市の五感を癒す一軒家サロン~和睦~
アロマ・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ専門サロン
初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。

【営業時間】午前10時~午後17時
         (最終受付15時)

【定休日】不定休



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・

入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町などからも

アクセスしやすい場所にございます。