暴れる女 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ
優おばさまの本音です!



まず絶叫してやるわ!

真央の引退会見の衣装が似合ってなかった?
はぁ~
何が女性記者や!
顔出して、名を名乗れ!
キチガイ!




さて
明け方凄い雨だったわね~
あたし外出する時の雨は大嫌いやけど
集中豪雨とかは、テンションが上がるw

外に出て
シャイン!とか叫びながら
ずぶ濡れになって快感で濡れたわw


で、朝から洗濯して
散髪に行こうと外に出たら
玄関のドアノブにビニール袋が掛かってる

見たらイチゴが1パック・・・

誰よ?


携帯を取り出してline見たけど
誰からも連絡がない


もう一度イチゴみたら
端の一個が無いのw


怖い・・・



そのまんまにしたわよ



散髪行って、買い物して豆大福買って
銀行に寄ったの


そしたらさ行列が出来てるの

係員がババアをカウンターまで連れて行く



カード忘れたんや!


それでしたら、通帳と印鑑お持ちですか?


これで出してや!
保険証みたいなのを出すババア


カードなんか貰った覚えは無い!


急にババアが騒ぎ始めたw


15時まで、大丈夫なので
通帳と印鑑を持って来て下さい。



今現金がいるねん!
どないするねん!


座り込むババア



やだこのババア日本人やないわw


てかさ
係員も可哀想やわ~


やだ
ババアカバンのひっくり返して
中身出してるw


やだわ~
まるで韓流ドラマw



周りは怯えて見てたわ


ここで、お節介なあたしは
帰り際に絶叫したったw


ババアうるさいねん!



だいたい日本人はおとなし過ぎるのよw

黙って見てるのは
賛同してると同じ事よ!w


間違ってるって思うことは
伝えなさい!



帰ってドアノブ見たら
まだイチゴあったわw


気分がザワザワするw



気分と言えば
昨日、中山美穂がたくさんテレビに出てたわw


やだわ~
この腐れマンコ!


男作って、息子を棄てて
お金が無くなったら
日本に出稼ぎw


事務所の力で守られてマスゴミにも
追いかけられず何事も無かったみたいな
鬼畜女w


倫理的に無理よ!あたしはw



でね


やっと、あたしの上の口は回復したから
白米炊いて、明石で買った鯛の干物を焼いて美味しく頂いたわよ~





デザートは、桜餅



もう満足だわ~

とか言いながら
テレビを付けてニュース見てたら
北朝鮮のなまずの養殖w


ダメ~
止めてぇ~


慌ててテレビを消したけど
頭から大量のナマズが離れないw


あたしトイレに駆け込んで
オェ~♪


全部出たやないけ!



てかさ
何の目的であんなん放送するんやろか?


無視しなさいよ!


今思い出してもオェ~ってなるわw



早くアメリカはピンポイントで
抹殺して、日本の自衛隊特殊部隊が突入して、拉致被害者を奪還してくれないかしら?


とりあえずあたしは
もうすぐパソコン修理の人が来るから
シャワーして、身を清めて待機するわw


イケメンでありますように!



今日も付き合ってくれてありがとう
優おばさまでした。