お・・・おひさしぶりでっす・・・
わぼです。
生きてますっ``r(^^;)ポリポリ
なんだか超ぉ~恥ずかしいのですが
アメーバーブログ再開したいと思っております。
って読んでくださる方いらっしゃるかしらん・・・
いんやーーー10月から
いろいろとありましてぇ
体調悪かったりでぇ~
病院・病院・病院に通いまくってましてぇ
余計具合悪くなったりしてぇ
でもスノボには行ったりと元気ではあったんですが( ̄ω ̄;)
やっと花粉症の時期も終わってきて
体調の方もまあなんとかなってきましてぇ
(四十肩は痛いんですが(;^ω^))
再開しようかなぁと
あとですね。ついに
体外離脱
できちゃったかもです!!
まだ1回しかできてないんですが
それを書きたいなぁ~って思いましてぇ~v(=∩_∩=)
またアメブロさんの方からはじめよぉ~って思いたちました
ってゆうか
悠さんがアメブロ再開したって聞いて
わぼもマネしんぼなのが正直なところなのです。
こんなわぼっこのヘボブログを読んでくださってる方
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。