娘が本調子にならないうちに


サークルの当番がきてしまった。


マスクして何とか参加したけど、


案外楽しそうにしていて、心なしか返って元気になったようだ音譜


当番面倒だったから、終わってホッとしたのもつかの間・・





夜、ババア・・義母から電話がきた。


子供関係のお仕事をしているから、病気にはうるさいのだ。


面倒だな・・またしゃしゃり出やがって。


とりあえず無視した。




しかし何度もかかってくるから仕方ないから出たが最後爆弾


マジでこいつは人をムカつかせる天才!!




病気の話は、なんとか終わり、


次は息子(旦那の事)自慢が始まった。



あの子はイイとこに就職して本当によかったわ~~!



ここまではまだいい。



驚く一言。










○○ちゃん(私)、あの子と結婚できてよかったわね!!








だと・・・・






あのぉ・・・失礼じゃねぇ?




とりあえずこう返した。





よかったですけど・・・


私だって大変ですよ?




と言ってみた。




そりゃあそうよね!あの子本当に何もしない子だから・・





と私へのフォローが始まった・・・かと思いきや!!




次はなんとビックリ発言。






でもあの子・・・・今回つくづく思ったけど・・
















イケメンだわね~~ラブラブ!!!











・・・・










なんであんなにかっこよく育ったのかしら!!



芸能界でも入れたんじゃないかしら!!






・・・・






マジで唖然ですわ。






聞きたくない・・もうやだ・・このババア、マジ無理!!!!






はぁ・・・・



と適当に流したが、


ババアは容赦しない。







ね!!そう思わない!?







・・・頼むから同意を求めるなガーンむかっ






はぁ・・・






ねえ!?○○ちゃん!?・・ん!?












もーーーーしつこい!!!

マジでシネ!!!!!!







そうですね・・・ガーン









あっはっは!!だよねーー!



いやぁ~親が言うのもなんだけど、いや~ホントイケメンだわラブラブ!

誰に似たのかしら~~ラブラブ




と続けていた・・・



マジで誰かこいつ殺してくれ。













モヤモヤしつつ電話を切ると、



旦那から帰るコール携帯ジー



耐えきれず、すかさず軽く報告した。





お母さんから電話きたよ。




ああ・・なんて?




あんたのことべた褒めしてましたよ




ああ・・・・すみません・・




イケメンとか言ってましたよ




あははあせる





・・・全然笑えね~んすけど・・・





なんで私があんたのこと自慢されなきゃいけないの?


お母さんに、私の事も可愛い!ってべた褒めしなさいよむかっ!!!





いやいや・・なんか違うよね笑


まぁ良い。




したよ!今回とくにいっぱい褒めたよ!


お前帰ってから、やっぱあいつと結婚してよかった!って何度も言ったよ!




そりゃあ私いっぱい耐えてるもん。


あたりめ~だバ~カむかっ



そうじゃなくて!!

あっちが見た目褒めてんだから、私の容姿を褒めなさいっつってんだよ!!




いやいや・・・私もどっかズレてるよねあへへ



まあその後はその事については一切話さなかったけど、


あれからずっとモヤモヤする↓



あ~~ムカつくババアだむかっ!!



え~んあせる・・なんとかあのババアを落ち込ませたいガーン



春にはいつも行くけど、今年は出産里帰りするから、


当分は会わないと思うとまだ気が楽だけど・・


あ~もうやだ