梅もと 八重洲店 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

東京駅の八重洲の地下街にある梅もとです。
定番の立ち食いそばチェーン店です。

梅もとといえば、単品メニューもお得ですが
丼セットが570円というのが目玉だと思います。




注文はミックス丼のセット570円です。
そばは冷やしにしました。
この日は割りと気温がひくかったのですが
東京駅の地下街は非常に暑かったです。





冷やしたぬきそばの味は想像より良かったです。
ちなみにそばは無料で大盛に増量可能です。
今回は丼セットにしたので普通でお願いしました。
そしてミックス丼です。コロッケ・ちくわ天・イカ天がのった丼です。
ジャンキー感の高い、立ちそばならではのメニューです。

安くて・早くて・そこそこうまい
良いお店だと思います。

ちなみにマイレビュアーの森の里5さんがレビューされております。
高級店から庶民的なお店まで網羅されており、流石です。

梅もと 八重洲店そば(蕎麦) / 東京駅日本橋駅京橋駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5