お好み焼き 銀志朗 本店 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

福岡市西区の住所で言うと石丸にあるお店です。
らららラーメンのお隣になります。
お店が2階にあるので外からは店内の様子は伺えません。
店内の様子がわからない為、なんとなく入店を躊躇していました。



平日限定のランチメニューです。
いつも思うのですが、土曜は平日なのでしょうか?
月から金、月から土と書いてくれれば良いのになと思います。

お好み書きにご飯が付くという、でんぷん好きには嬉しいですが
栄養的には?なメニューが中心です。

お好み焼きは広島風・開催風のどちらもあります。
今回は広島風お好みランチ(麺入り)780円を注文しました。




ランチ以外のメニューも充実しています。
夕食代わりの軽く一杯を目的に寄るのも良い感じがします。







ご飯セットとお好み焼きです。
ご飯と味噌汁は通常の定食と変わらないボリュームです。

お好み焼きは、辛めのソースが印象に残りました。
生地は薄めで、そばともやしがたっぷりでなかなかの味です。

780円でこの味とボリュームなら満足です。
次回は他のメニューにチャレンジしたいと思います。

お好み焼き 銀志朗 本店お好み焼き / 下山門駅橋本駅姪浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5