私の大好きなブログ

   「含み笑いのカフェごはん syunkon」の


       山本ゆりちゃんが 本を出版されました。


  
歩


彼女のレシピは本当におすすめです。


冷蔵庫あけたら、絶対にあるわ!って言う材料で


出来る料理がほとんどです。


で、とにかくおいしい。



そして、彼女のブログがとにかく楽しい。


美味しいレシピの数々はもちろんのこと、


彼女自身の話や、ご家族の事、お友達の話など


大爆笑の日もあったり、


読んでて涙がとまらないような記事もあり


ほんとにゆりちゃんの人柄がよくでてる


「あったかいブログ」です。



昨日、私の手元に届いたこの本は予想通りの


すてきな、楽しい本でした。

  


そして、なんとこの本に

 ワタクシのコメントも載っているのです。目


彼女の初出版の本に、ほんのちょっとだけでも参加出来たことが


とってもうれしいです。


  ゆりちゃん、ありがとう。


彼女のブログとこのすてきな本。


機会があったら、是非読んでください。