しばらく間が空いてしまいました。
年末はなんだかんだでバタバタするもんですね。
忘年会とかしたいんですけど、忘年してる暇がないというか、いま忘れてしまうとえらいことになる、というか。


さてさて。
本日、本誌掲載の『ひみつの悪魔ちゃん』(ゑむ先生)の発売日になります。
こちらは通常版と限定版の2種類がありまして、


『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々


こちらは通常版で、



『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々


こちらが限定版です。
どちらもきらきらの表紙が目印。なんかもぉ、光り輝いております。
本屋さんで見ていただくと、結構目立つのではないかと。


限定版にはドラマCDが付いてきまして、単行本を読みながら聞いていただくと余計に楽しめるのではないかと思います。
主演は黒崎が下野紘さん、小紅が阿澄佳奈さん、灰田が阿部敦さん、聖良が名塚佳織さん。
ドラマパートと、下野さん、阿澄さんのフリートークが入っています。


こちらの単行本は、アニメイトさま、アニブロゲーマーズさま、メロンブックスさま、コミックZINさま、とらのあなさま、ワンダーグーさまでご購入いただくとイラストペーパーがついてきます。
おそらく先着順だと思われますので、こちらご希望の方はお早めに。
そもそも、初回限定版自体が限定なので(トートロジーですね)、こちらお求めの方はお早めに。


また、コミケの一迅社ブースでは、コレとは別のドラマCD『ひみつの悪魔ちゃん 悪魔ちゃん、海に行く』が発売されます。
タイトルの通り、第五話「悪魔ちゃん、海に行く」がベースのお話です。

こちらももし会場にいらっしゃる方は、お立ち寄りいただければ幸いです。