信じられないくらいの勢いで毎日作業に追われております。

ツイッタのほうにも書きましたが、学生のころには思いっきり満喫していたゴールデンウイークが、ゴールデンウイーク進行という形で牙をむくことになるなんて思ってもいませんでした。いやはや恐ろしい。


そういうことなので、もうスフィアの幕張ライブなんかまったくもって行っている暇さえなく、豊崎さんの新曲が聴けてすごいシアワセとか思っている暇すらなく、ノリノリで騒いでいたら筋肉痛になっている暇さえなく、もう大変です。いやむちゃくちゃ楽しかった。


いやまあそれはともかく。

ホントにすごい勢いで進行しております。

さしあたり、表紙はこちら。
もちろん今回もイラストはカスカベアキラ先生です。



『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々


梅雨のちょっと寂しげな感じと、濡れたオトコの娘の色気と、なんだかすごく深い表紙イラストです。


特集はまた次回に譲るとして、今回の掲載コミック。

今回のセンターカラーは、高槻ツカサ先生の『ぱすとふゅーちゃー』。
連載中の『ひみつの悪魔ちゃん』(ゑむ先生)、『リバーシブル!』(すえみつぢっか先生)、『さざなみチェリー』(神吉先生)、『すずのね ~若女将?奮闘記~』(日辻ハコ先生)、『オンナノコときどきオトコノコ』(ひねもすのたり先生)はもちろん掲載。
それぞれに気になるお話が今回も展開されますので、お楽しみに!

そして。
今回は読み切りが1本増量、2本掲載されています。
女子校での、ちょっと変わったシチュエーションで展開する禁断のストーリー『禁断のままに』(ムラナコ先生)、ちょっとファンタジックな雰囲気で展開する、吉平善哉先生『嫁♂』。
こちらはもう……読んでいただいて楽しんでいただければと思います。


しかしまあ、アレですね。
前回で独立創刊というのがあったあとで、今回のvol.5でめでたく1年と1ヵ月記念を迎えました。
……いやま、その「1ヵ月」ってのはなんなんだって話なんですけど、諸事情により1ヵ月ズレてしまったので、なんだかすごい中途半端な感じになってしまいましたが、いちおう1周年記念号ということになります。
この感謝の気持ちをなんとか応援していただいた方に還元できる方法はないかと思ったところで、やはりコレはページを増量しましょうと。
読者の方一人ひとりに満足していただければ、これ以上嬉しいことはありません。


そんなこんなで。
まだ終わってないのでなんともですが、よろしくお願いいたします。


……特集記事については、また次回。
それでは制作作業に戻ります。戻りますとも。