オフの試飲会。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan


木曜日にも関わらず、
お初な方々や、お久しぶりな方々の
ご来店、ありがとうございましたクラッカー


20:00までの全日ハッピーアワー、
生ビール300円ソフトドリンク300円、
好評でございます~アップアップアップ


さてさて、話変わって。。。


一昨日のオフの水曜日、
行って参りました、
試飲会っアップアップアップアップアップ


今回もガッツリと試飲してきましたグッド!
勉強してきましたっグッド!グッド!グッド!


こんなお酒や、
photo:01



こんなお酒、
photo:02



はたまたこんなお酒もあれば、
photo:03



こんなお酒もっクラッカー
photo:04



今回は前回に比べてキャンギャルが
少なかったような。。。ダウンダウンダウン


な、なーんてキスマーク


今後、おNEWなお酒登場しますNEW
色々なキャンペーンも
ガンガンにやっていきますので、
乞うご期待でっす音譜音譜音譜


合格おまけ合格
今回もいい感じに焼けました、
チョコバナナケーキドキドキ
photo:05



=================================
合格お知らせ合格

●『グラスあげちゃいますキャンペーン』
【6月6日(木)~16日(日)】
お会計2000円以上(お一人様)の方にお好きなキュートなグラスちゃんを一つサービス!3500円以上(お一人様)の方には2つサービス!詳しくは、6月3日のブログをご覧下さい~♡

●『水タバコ吸ってみる?デー』
【6月22日(土)】
近頃日本でも結構見かけるようになった水タバコ(外国ではシーシャやフッカと呼ばれたり)、そのパイプをボスがゲットしたので、店でみんなでトライしちゃえっ!という企画です・笑 水タバコは煙を水に通して冷やして吸うため、タバコを吸わない人にも吸いやすく、フレーバーもフルーツ等があり甘いので、楽しみやすいので、興味のある方はぜひとも一緒にどうぞ~!もちろん強制ではございません・笑

●おnewなお酒の柚子酒、マンゴー酒、すだち冷酒、600円!ウコン・カムカム・アロエの3種もあります!こちらはノンアルコールできます!

●全日19:00~20:00の間は生ビールが半額の300円!ソフトドリンクも300円!

更なる詳細はブログ(http://s.ameblo.jp/waa-gwaan)やツイッター(@Waa_Gwaan)、instagram(ID:waagwaan)で随時アップしますので、要チェック!

=================================