なんやかんやで、急に決まったお引っ越しでイベントレポ出来なかったです3度目にしてラスト参加の春M3サークル参加してきました

会場ここね
サークルブース
アフターはここ

お隣のサークルさんだったCDなんと、初のCD下さいと言ったらトレードしませんかと申し出があり嬉しかったです大地と禁断の恋をお二方に差し上げました

両方ボカロじゃなくってごめんなさい🙇‍♂️🙏アカウントが乗っ取りのせいで分からなくなってしまったのでこのCDを固定ツイートして下さい

依頼しようと思ってたんだけどなー
コロナ真っ最中の中うつる覚悟で行きましたが会場の皆さんの徹底予防、マスク着用、除菌、体温測定などがあり規模縮小しての開催換気でコロナにはなりませんでした、
お隣のサークルさんだった方々とも繋がることができました
、お隣のサークルさんとトークが弾み、暇だったので話しかけまくった、笑
おいこら、
皆んなマスクないのにどこで手に入れたんだろう?お隣のサークル様もヘッドホン視聴のたびに除菌シートふきふき、どこか企業出してるんですか?出してないです、下さい、視聴してった皆さん全員が買って行ってました、すげーな!
お隣の繋がったフリーランスのボーカルさんもすごい大人気でした
忙しそうにしてたのでお声掛けできずにCDも買えなかったの無念
どちらのサークルさんも大手でしたね
一人で参加するとどうなのかなって話してたので、私はすかさず一人だと大変ですよ?トイレ行く度に片付けなくちゃいけないし置きっ放しにしてると盗まれるから、荒れようが売れまいが売り子さんは必要と話しかけると
だって、売り子さんにありがとう😊
と言っていた、男同士の友情にちょっと萌えたのはここだけの話ね、わら

私の無料配布のCDはあっという間に無くなりました
受け取ってくれたおふたりありがとう
お客様ふたり目訪れました、禁断の恋をお買い上げくださった1枚嬉しい😆😃
売り上げ2枚目ね
本よりCDの方が売れるという、わら
コスプレイヤーで繋がった売り子様しょーごたんとアフターいつもありがとう😊お礼の品も渡しました
そこで色々なことを話しましたね、
最後に東京で待ってるよと言ってくれたのは嬉しかったです、
またM3サークル参加したいので、プレスしてくれる大手レコード会社さん待ってます
著作権フリープレスもフリー一言ご一報下さい
フォロー待ってます
大元の動画リンク二つの星ジャケットは変えないが条件です