皆ー、ちょーこれ、才能えぐいから聞いてー(誉め言葉)
いや・・・こんなん流れたら寝るわ・・・寝落ちするわ、逃げるの忘れて寝るねってくらい・・・めちゃくちゃ癒される緊急速報・・・

これを歌ってる方たちがユニットを組みまして、その初ライブがあると言うじゃ無いですか!!!!
えっ・・・行きたいっ!!!!

友人を誘い行きました。なんと、その日、雪予報出てるっ!!!!( ゚Д゚)!!!!雪・・・大丈夫か?

心配になり、地震起きたらどうしよう、雪積もったらどうしよう・・・万が一に備えて、お金も余分に持って行き(漫喫に泊るお金・笑)地震に備えて、お薬も一か月分持って行き(笑)どこぞの家出少女や?!って言う感じのかっこでライブ行きました(笑)

私の場合、持病があるので貴重品よりもお薬なんですよね、何かあって、困るとしたら・・・

電車もダイヤが乱れてたらいけないので、早めに出ました。☆彡
そしたら、雪降り始めたー( ゚Д゚)!!!!
電車の窓から見てた・・・
大丈夫かな?と心配になる・・・

こりゃ、泊りかな?と
で待ち合わせでスタバで待機してました(^^♪



するとすみませんと声をかけられる、店員さんに追い出されるのかと思ったら、これそうですか?いえ違います。
見たら・・・綺麗な封筒に入った手紙で綺麗な文字で書かれてて・・・
恐らくファンレターかラブレターだと思われるwwww\(^o^)/オワタ
いやー・・・手紙の忘れ物は痛いなぁー・・・( ノД`)シクシク…
拾った方が、店員さんに渡そうっと言ってたので、その後、その手紙はどうなったか私は知らない・・・回し読みされませんように(切実)
そして、念願のゴンチャ―!!!!(`・ω・´)(*´Д`)ハァハァ
ネットでリサーチして行きました。
えっなに?氷少な目とか甘さとか色々選べるの?
氷の量選べるのは嬉しいなぁー(^^♪
システムがさっぱり分からぁーん。なんだ?呪文か?!(笑)最初Mサイズでパール(タピオカ)2倍にしようかと思ったけど、大変な事になるよ。と言われたので、無難に友人と同じものを頼みました(*´Д`)ハァハァ
分からないので、慣れてる方に任せました。
タピオカは入って無くてトッピングらしいので、必ず、トッピングしましょう(`・ω・´)!!!!

わぁーい。ゴンチャ、並ばずに飲めたよ(^^♪
付いてるね、外でライブやってて、衣装がノースリーブで、いくら踊ってても絶対寒い、でその方たちにもこもこの人ー。っと言われたので笑って飲んでるの吹き出しそうになりました。
ん?私の事かい?的なwwww
普段はこんなに空いてないそうです。雪のお蔭か(^^♪
時間まで早かったので、プラプラウィンドウショッピングしてました。(^^♪
見てるだけで楽しい(^^♪
最近の人って、同じ人のCD一枚聞けないんだってねー。だから、色んな人達の入ったCDが人気あって新たなファンを獲得しようと言う寸法。
だが、そうはいかないwwww
今回のライブも色んな人達が集まって一人持ち歌、1曲から2、3曲ずつ歌い、もう直ぐ推しの出番じゃ(^^♪
ドキドキドキ・・・
うおおおん、( ノД`)シクシク…一番聞きたかった緊急速報・・・歌ってくれなかった・・・( ノД`)シクシク…
哀しい・・・( ノД`)シクシク…
それ伝えたら、考えて無かったですねwwwwと笑われたwwww
やっぱり、生は違いました。( ゚Д゚)!!!!
皆さん、歌上手いっ( ゚Д゚)!!!!
声量凄い( ゚Д゚)!!!!
盛り上げ方やMCもライブも上手でした。
雪国の方がいたんで雪降ったんですね(笑)
ライブ自体は13時30分~20時30半まであるのですが・・・
見たい方は推ししかいなかったので、推しの出番が終わったら、雪が心配だったので早々に帰りました、友人に予定が入ってたのもあるのですが・・・( ノД`)シクシク…
何も無かったらもっといたかった・・・ってくらい素敵でした、皆さん、ライブお疲れさまでしたm(__)m
あの後帰れたでしょうか?
念願の、八神さんと初対面ー。差し入れも渡すことが出来、名刺交換も出来、ツーショも撮れましたぁー(^^♪
暗かったので、背後霊みたいになってる私wwww


因みに、右側が八神Pさん。
左側が私です。
ライブお疲れさまでしたぁーm(__)m
推しの出番が早々に終わったので、早々に帰ると、
思ってたより早く帰れて、地震も雪も大丈夫で、電車も止まらずに無事に帰れて・・・
思ってたより早く帰れたんで、拍子抜けしたくらいで(笑)
漫画喫茶で泊まる覚悟でいただけに・・・(笑)
引っ越し前に余計なお金がかからずに助かりました。(^^♪
Twitter帰って開いたら・・・雪―、ライブ大丈夫?!( ノД`)シクシク…のリプがめっちゃいっぱい来てて嬉しかったっすね(^^♪
皆さんが祈っててくれたお蔭で、無事に帰れたんですよ(^^♪
本当に、ありがとうございましたm(__)m
いやぁ・・・東京の街を地図も見ずにすたすた歩けるのかっこいいなぁー・・・友人に(女)惚れてまうやろー、ってくらい頼もしかった(笑)
あっ、渋谷駅、かなり変わってました、今、渋谷駅、良くするために改装中で、それ長期続くので、渋谷は慣れた人と行った方が良いですよぉー( ノД`)シクシク…
一人だとパニックになる所でしたわ・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
路線関係無いから大丈夫かな?と思ってたら・・・全然大丈夫じゃないーーーーっ!!!!めっちゃ遠かったああああああっ!!!!( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
早めに出た方が良さそうですよ、待ち合わせ等がある方。
渋谷行く方々気を付けてねー☆彡
良き思い出をありがとうございましたm(__)m
ライブ楽しかったです(^^♪
付き合ってくれた友人も、全然知らない方たちばかりなのに、付き合ってくれてありがとねぇー(^^♪m(__)m
会場はライブハウスじゃ無くて、クラブでした。ほー・・・ここがクラブと言う物かぁー・・・クラブ来たの初。( ゚Д゚)!!!!新鮮でした(^^♪
色々と経験したから、ショートストーリー早く書きたいな(^^♪
まずは、今の小説仕上げないとね(`・ω・´)!!!!頑張るよぅー。
タピオカ大好きなのでゴンチャ美味しかったです(*´Д`)ハァハァ念願のゴンチャ、嬉しかったなぁー(^^♪
もっと遊びたかったぁあああああっ、ライブ居たかったぁあああああっ、くそっ、雪めっ!!!!( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
そんな感じですー☆彡ではではー☆彡

日記書けなかったのはこの日のライブで目が疲れてたからなの・・・ごめんねm(__)m