プレゼント・・・加湿器、加湿器言ってたら・・・ほんとに来たよぉおおおお(^^♪
でっ・・・でかっ!!!!( ゚Д゚)!!!!

なにやら・・・色々と考えてくれてたみたいで、申し訳なかった( ノД`)シクシク…m(__)m

お部屋に合うやつにしますとか、小さいのはUSBとOOしか無かった( ノД`)シクシク…m(__)m
いえいえいえー。このくらいの大きさの丁度良かったですよぉー(^^♪
無事に置けましたしー。(^^♪

ラッピング綺麗(^^♪


じゃじゃぁーんっ!!!!念願の加湿器(^^♪



LEDライト付き(^^♪有吉ゼミでよく出てくるあれですな(^^♪

お紅茶、頂いた(^^♪

最近、お気に入りの紅茶、イングリッシュブレックファスト(^^♪
これは余り、味が変わらないので、紅茶飲みながらの読書に最適なのですよぉー(^^♪
実は既に持ってたりしますが、来月、買わなくて済むので助かりまぁーす(^^♪

私の一番大好きな紅茶、カモミール(^^♪(*´Д`)ハァハァ
ぐっすりと寝たい日には、これを飲んで寝ます(^^♪

加湿器ーーー(^^♪早速、使ってますぅううううう( ノД`)シクシク…(^^♪
めっちゃ良いよぉー( ノД`)シクシク…(^^♪
すっかりお気に召しました、毎日、使ってまぁーす☆彡
暖房付けてても喉痛くならないの(^^♪
今まで、喉クソいってぇー( ノД`)シクシク…って起きてたんだけど・・・(笑)
それが無いの(^^♪
お蔭であったかくして寝られますん( ノД`)シクシク…(^^♪m(__)m
感謝☆彡
いつも素敵な物を下さる、あしゅらんさん(^^♪来年は、引っ越して遠くなっちゃいますけど・・・( ノД`)シクシク…
これからも宜しくお願いしますね☆彡m(__)m
そんな感じですー☆彡ではではぁー☆彡
因みに、私が上げたのはこちら・・・

加工されとるーぅうううう(笑)香水とハンドクリームのギフトと紅茶のバラをセットにして差し上げましたぁー(^^♪
後は、来年春M3で発売予定のボカログッズを差し上げましたぁー(^^♪宣伝してくれて嬉しかったですー。どうも、ありがとうございますm(__)m