リンとレン二人の世界観、心を描いたような曲になってると思います。
作詞:HIKARU(私です、この曲の著作権は私にあります。)
作曲:八神Pさん
イラスト:あるとさん(私の同人絵師の相方です。)
映像:ろみさん
*この動画の著作権はそれぞれにあります。
OKな事、歌ってみた、BGMで流したい等は、私、作詞者HIKARUまでお問合せ宜しくお願いします。
NGな事、勝手に動画作る、衣装変える、替え歌、自作発言NGです。
*ご依頼は各アカウントまで宜しくお願い致します。
*動画の為、PC閲覧推薦です☆彡
*私は作詞を担当しました☆彡この曲の著作権は私にあります。
以上の事で、分からない、使いたい等ありましたらお気軽にメッセージ下さいm(__)m
感想はブログでもYouTubeでもどちらでも大丈夫です♬♡
でも、出来れば、YouTubeの方にコメント欲しいかな?
垢を持って無い方はブログにコメント大丈夫ですよ♡

チャンネル登録してくれたら嬉しいです♬♡
宜しくお願いしますm(__)m