現在オリジナル曲、ボカロ、鏡音レンリン「二つの星」を制作中です。

発売は、来年春M3予定です(`・ω・´)!!!!

進行状況ですが、CDは全部、プレス全手作業でやっているので・・・
気長にお待ち頂けたらなと思いますm(__)m

既に、中身の音源だけのCDは出来上がり、後はジャケットを刷るのみとなったんですが・・・

いざ、ジャケットを刷ろうとした時インクを買って印刷しようとしたら・・・プリンター・・・動かない・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
プリンター逝きました\(^o^)/オワタ

インクが無駄買いに終わりました( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…

既に、ジャケットは出来ております。

気になるジャケットはこちらです☆彡



動画師さんが変わりましたので、若干、ジャケットも変わっております、
私は、HIKARUとして作詞を担当しました。

後は、歌詞カードを作って、プリンターを買えば、直ぐにでも印刷出来ます。(^^♪
プリンターはケチっちゃいけないとアドバイスを頂いたので、冬に買いますね。m(__)m

先に、グッズを作ろうかな?と思っております。
グッズ、このイラストで・・・
*アクリルキーホルダー
*缶バッチ二種類
の制作が決まっております。

ジャケットにも動画師さんの名前は後から入れようと思っています。m(__)m

動画は動画師さんが色々とあって変わったので、とても大変な作業なので気長にお待ち頂ければなと思います。
そんな感じです、ではではぁー☆彡