食罪ノ娘(special thanks)作品。のお知らせです☆彡出演ではありませんが・・・スペシャルサンクスとして、テロップにお名前が載っています(^^♪動画は一時間と大作です(`・ω・´)!!!!

内容・・・死と悲鳴と言うグロテスクホラーなので、苦手な方は見ないでね☆彡
食事中やトイレやお風呂の前には見ない方が良いかも(笑)
私みたいに、ビビりな方は、睡眠も済ませてから見てくださいね。(笑)

出番は、テロップの名前だけですので、お時間の許される限り、体調の良い時にでもご覧ください。
*悲鳴とかが凄いので、ヘッドホン推薦ですっ!!!!特に、集合住宅にお住いの方々。
誤解受けます。(笑)ドアを激しく、叩く音なども入っております。

怖いのが平気な方はヘッドホンすると効果音もリアルで余計に怖さが増します(`・ω・´)!!!!
ただ、怖いだけじゃない、意外な展開と、ちょっとした平和な・・・幸せな時間もあります。
切なく、苦しい・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…
なんでホラー系って行っちゃいけない方に行っちゃうかな?( ノД`)シクシク…
前作のアメイロ・リンネが天国とするならば、食罪ノ娘(しょくざいのむすめ)
は地獄。
そのくらいのギャップがあります。
前作とのギャップが凄くて脳内追いつかない(笑)
是非ぜひ、ホラー好きな方も、ホラーが苦手な方も、体調が良い時にご覧くださいね☆彡
そんな感じで宜しくお願いしますm(__)m

内容語りたいけど、ネタバレになっちゃうから語れない(笑)
そんな感じです☆彡ではではぁー☆彡