皆さん、おはようございますかな?それともおやすみなさいかな????昨日は沢山の方々が一斉にカウントダウンしてましたねー。

かく言う私も、こっそりとお家でカウントダウンしました。

うん・・・でも・・・待って・・・

なんで、令和になるのか・・・
なんでおめでたい日なのか・・・

皆さん、意味・・・ちゃんと知ってますか?
知っててお祝いするなら良いけど・・・知らないで、どんちゃん騒ぎする人はちょっと引いちゃう・・・

余り、そちら方面の事を書くと、そちら方面のアンチの方々が来ますので、詳しくは書かないですけれども・・・

未だに・・・実感が・・・ない・・・wwww\(^o^)/オワタ
ぶっちゃけた所・・・

家は、大みそかみたいな感じになりましたねー(笑)
来年、喪中になるので、新年の挨拶とかも言えませんから・・・m(__)m便乗させて頂きましたが。
代わりに宜しくお願いしますと挨拶を送らせて頂きました。

令和は気持ち良く迎えたいと言う事で・・・大掃除してました(笑)コスプレ引退した日から・・・断捨離がもう止まらなくて、めちゃくちゃ片付いた(^^♪
その日からずっと片づけしっぱなし(笑)
いや・・・大掃除やるの、年末じゃね?年末ってバタバタしてて出来なくね?(笑)\(^o^)/オワタ

うん・・・イベント事云々は・・・意味を良ーく考えた方が良いよね。
イベント三昧な方々・・・

中には毎日イベント、みたいな人がいますが。
単に、語呂合わせで付けたOOの日とかいっぱい、毎日ありますけど・・・
いちいちやってると疲れますよ?(笑)

バレンタイン&ホワイトデーは完全にお菓子会社の戦略の日ですし。
まぁ、私はチョコが好きなので便乗してますけど、家族には送らないで、友人だけにしようって思いました。

家族、人数多いので、馬鹿にならないんですよ。チョコ代が・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…

後、父の日、母の日も我が家は無縁ですねー。(笑)

今年からはイベント事も辞めるので。(^^♪辞めて良いか?と許可取ったので、いーよーとお返事頂きました。それで感謝してないとかほざくなよ?とかも釘刺したので。(笑)

誕生日と結婚記念日だけで良くない?って思いました。
でも、誕生日も・・・年齢が上な方には・・・おめでとうって言って良いのか・・・
困りますよね????

だって・・・後は老けるだけなんですよ?死に近づくだけなんですよ?
めでたくねぇわ(#^ω^)って切れられそうで怖い・・・(笑)\(^o^)/オワタ

あっ・・・私も、誕生日、歳を取るのは嫌ですけど・・・
普通にプレゼント頂くのは嬉しいです(^^♪歓迎しますよ(^^♪

そうやって、イベント事に疲れてく物だと思うけどなー・・・普通。

友人の誕生日は大事にしたいと思いました。(`・ω・´)!!!!数少ない友人なので。

旦那は余裕あれば買おうかなぁー・・・(笑)酷い・・・wwww\(^o^)/オワタ

さてさて、来年の新年の挨拶の代わりも無事に済みましたし☆彡次の日記からSNS連動辞めますねm(__)m

平成、お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
令和も宜しくお願い致します。

平成最後に、ブログに嬉しいコメントが届いて、大変嬉しかったです(^^♪
これからはアメンバー限定日記が増えるけど・・・

時々は全体公開にしますので・・・
これからも宜しくお願いしますねm(__)m

それでは、失礼しますm(__)m