いよいよ・・・今日が平成最後の日・・・ですね☆彡

皆さんはどんな平成の年でしたか?

私は・・・

無事に甲状腺橋本病の良性のポリープを取る事が出来た(^^♪
合併症も無く、声が良くなった(^^♪
(合併症で)ガラガラ声になるかもと言われていたけど・・・ガラガラ声になった時もあったけど・・・それは風邪で、風邪が治ったら治ったので良かったです(^^♪


手術が無事に成功したのが大きかったですね(^^♪
その間、声優活動は暫くの間、お休みをしていましたが・・・( ノД`)シクシク…

ポリープが喉にあった為、ピンポン玉位の大きさだったと・・・
ええ・・・そりゃあ、ちょっと歩いただけで、息苦しいですし。
発声もしんどいですわ。
なので、控えてたんですよ。なので・・・長期発声&外郎売が出来ない状態にあり・・・( ノД`)シクシク…\(^o^)/オワタ

活舌が・・・酷い・・・wwww\(^o^)/オワタ

間違った発声でポリープに影響があるのではありません(#^ω^)病気詳しくない癖に・・・知ったか、でたらめ言わないで下さい(#^ω^)

元々ポリープがあったんです(#^ω^)

ほーんと・・・かまってちゃんほど、体丈夫だから、病弱なのが羨ましいんですかね?家の家系は病気系統の情報は詳しいので、嘘の病気は直ぐにバレますよ?
嘘ばかり付いていると、ほんとにお仕事であっても、ほんとに病気でも誰にも信じて貰えなくなります。
(#^ω^)

なので、この一年間は思い切って休養の年にしました。
声、出したくて、出したくてうずうずしてるんですけどね。今は、絶好調で(^^♪
手術受けて良かったなぁーって思います(^^♪

手術して、声も変わりましたし(^^♪
前より良くなったね(^^♪って言われます。

ボイスサンプルの録りなおしですねぇー(^^♪
それまでに、活舌と演技力上げないと(`・ω・´)!!!!

皆さんに、良いご報告が出来るように頑張りますね☆彡オーディション☆彡

珍しくの連続投稿、許してね☆彡
ゴールデンウィーク、何処も混むのが嫌で、出かけません。
暇してます(笑)\(^o^)/オワタ

令和からは連動を止めて、舞台の感想以外・・・
パクれない内容、OO買った、だけ全体公開し。
創作関連云々。
これもパクられると分かったので、アメンバー限定記事にて書かせて頂きます。

悩み事、愚痴、トラブル等。
思ってる事等々
は、アメンバー限定記事にて書かせて頂きますね。

早速の、読者申請やアメンバー申請等、ありがとうございます。

正し、誰でも良い訳じゃ無く、その人の日記やプロフィール。
生年月日や出身等をチェックし。

許可させて頂いてます。
パクツイしてる方が、複数のメアドと垢を持ち、悪さしているからです。(#^ω^)
その対策なので、ご了承下さい。

最低限、プロフィールは書いてください。生年月日を書いてない人は許可出来ませんm(__)m

やはり、私のブログは好評だったんだなぁー(^^♪と、嬉しく思った瞬間でしたね☆彡
今まで、読んで下さり、ありがとうございました☆彡

お世話になりましたm(__)m