今日は35歳の誕生日(^^♪一人誕生日を満喫中ー(^^♪(笑)だって・・・旦那、仕事やし・・・はぁ・・・久々に外出ると・・・ちょっとした用事で、もう、しんどい・・・( ノД`)シクシク…・・・( ノД`)シクシク…・・・歳wwww\(^o^)/オワタ

やっぱり、歳取ったなぁー・・・と思う時・・・テンションと体力ですかねぇー・・・( ノД`)シクシク…\(^o^)/オワタ寝ないと必ずダメな所とか・・・

昔はオールとか、カラオケフリータイムフルで歌いっぱなし・・・とか平気だったんだけど・・・段々、それも出来なくなり・・・( ノД`)シクシク…\(^o^)/オワタ

歳を取ったなぁー・・・と思うのは・・・コスイベのアフターまで、テンションと体力が持たない・・・wwww味や好みの色が変わって来る・・・等でしょうか?前はピンク大好きでしたけど・・・今では嫌いな色に・・・wwww\(^o^)/オワタ

味はやはり、肉より魚を好むようになりましたね、あっさり系。
こってりキツイ・・・
wwwwだーかーらーと・しっwwww\(^o^)/オワタ

こーやって、趣味や好みもどんどん変わってくんでしょうか?

取り敢えず、自分へのプレゼントに、ケーキセットを食べに行きました(^^♪チーズケーキ(^^♪
その地域のお金の券を使って、500円の所なんと0円にwwww500円券を使うと言うお店には鬼のような事をしました(笑)
普段いっぱい頼んで上げてるから、今日だけでも許してね☆彡

そして自分への誕生日プレゼントに買った、大好きなクラシックアレンジバージョンのCDアルバム、クラシカロイドのアルバムも無事に届き(^^♪
これまた、アマゾンさんのプライム会員価格で安くなってた(笑)

後はファンデーション、こちらも、誕生日クーポンで1000円引きのが届いたので(^^♪ファンデ買うっきゃないって思って、買いました(^^♪

まぁ・・・業者には・・・なんて、鬼のような仕打ちwwww\(^o^)/オワタ

サーセンm(__)m
普段、いっぱい、買ってあげてるから・・・今日くらいは許してね(^^♪
(笑)
誕生日は特典がいっぱいで嬉しいね(^^♪賢く、ご褒美買って、贅沢したいね(^^♪

今年こそは、皆様に良い報告が出来ますように☆彡
今日、誕生日の皆様おめでとうございます(^^♪
だかいちのトータカの誕生日20日は体調が悪く、祝い損ねたので、トータカも誕生日おめでとう☆彡
所で・・・ブログのジャンルはアラサーで良いのかい?それともアラフォーになるのかい????詳しい方、コメントお願いしやすm(__)m
調べたんだけど・・・35歳はどちらでもないみたいで、困ってます・・・( ノД`)シクシク…\(^o^)/オワタ私・・・何者なんですか?
探し物はなんですかー?見つけにくい物ですかー?(笑)
そんな感じです。ではのぅー☆彡