私のブログ内容から漢字を学んだり・・・漢字を直ぐ学習して使ったり、(使い方も間違えてるwwww)文章パクったり、パクツイをしつこくするやつがいます(#^ω^)

もう、ここまでパクるのがしつこいと、あの国の人なんじゃないかと疑ってしまう・・・(#^ω^)
日本人じゃ無いんじゃないかと疑ってしまう・・・wwww

そうすると全てが合点いく。

負けず嫌いな所とか、過ちを認め無い所とか、謝らない所とか、全てが当てはまるので、納得してしまう・・・wwww

その国の人ならああ、しょうがねぇかと思ってしまうが・・・
そうじゃないなら、異常・・・

私がYouTubeで青のカラコンを使っていると、アプリで青のカラコンを入れ、青コンと意味不明な略し方をする、レイヤーでもそんな、略し方してる人・・・聞いたこと無い・・・wwww

私が、昨日の日記で、全てを想像で書ける人は天才肌と書くと、私、天才?とかアホみたいにツイートする。

今まで、スクショのやり方が分からなかったので、スクショが出来なかったので、証拠が撮れなかったのですが、

今度からはパクツイした瞬間にスクショして証拠を残し、表現の自由を奪っていると、弁護士を立てて訴える処置に出ます。(#^ω^)

ほんといい加減にしてください。

今まで、ツイートもその人にパクツイ出来ない程度に考えながら、ツイートしてたので、どうしてもどこそこ行ったーとか何々貰ったぁー、とか何々、買ったぁー・・・とか。しかツイート出来なくなってしまい・・・( ノД`)シクシク…

もう、SNS・・・疲れた・・・

私がYouTubeの垢を声優名義の真堂ヒカル垢名義から作家志望名義の香月琉夜垢に変えたとたんに作家と言い出した。自称作家さん。おかしな日本語使いまくってる癖に・・・(#^ω^)
あなたは、声優なんじゃないの?台本と小説の書き方自体、全然違う物で台本は小説とも言いませんし、小説家とも言いません(#^ω^)
正しい、日本語にしてから作家と自称して下さい。(#^ω^)

私のブログを楽しみにしている方々が殆どだと思うのですが・・・

一部のそういう異常な人がいると言う事を他の人にも知って欲しくて・・・m(__)m
まず、驚かれたと思います。m(__)m
すみません・・・

なので、誕生日を過ぎたら・・・ブログのジャンル替えをし、コスプレ写真を全て載せ終わった後は、再び、ジャンルを戻し、

パクられない為にもアメーバ―のツイッター連動も止め、アメンバー限定公開にしようかなと思っています。

そのツイート、慌てて消しても、もう無駄ですよwwwwスクショしましたから・・・
いい加減にしてくださいね。最後の警告です。
宜しくお願いします。m(__)m