えー・・・まず、すみません。m(__)m前回での記事、驚かれた方々が多いと思います。

私のブログは、大変反響も多く・・・

楽しみにしてくれている方々が殆どだと思います。

でも、一部の、そういう異常な方が一人いると言う事を知っておいて欲しかったのです。

もう、その人のせいで、心底SNSに疲れていると言うのもありますし、余り、パクツイ出来ない程度に考えてツイートするのも疲れたので、徐々にツイート数も減っていきました。

誤解の無いために言っておきますが。同人声優名義の真堂ヒカル垢と作家志望名義の香月琉夜垢は同じ人物が垢を管理していますので、この二人の事を言っているのではありません。

次の記事から、アメンバー限定公開にさせて頂きます。m(__)m

*また、アメンバー申請も、同士様以外の申請は受け付けておりませんので宜しくお願いします。
*その方は複数のメアドを持ち、複数の垢を持って悪さをしている為です。

*ブログ内容を読ませて頂き、プロフィールを読ませて頂き、この人なら大丈夫、と思った方のみ承認しますので、宜しくお願い致します。

*声優さん、オタクさん腐女子さん、パパさん、ママさん、専業主婦さん等は喜んで受け付けます。
*業者さん、広告、宣伝目的と分かった物は却下させて頂いてますのでご理解頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m
今まで、お読みいただきありがとうございました☆彡