ご飯達 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンもあとに2年半で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

前記事の完成

酢豚はーと

そして最近ハマっているカニかま大根サラダ
ハマっていると言うか大根消費
ハマっていると言うか大根貰って消費に困ってる汗



そして昨日は予定通り「お好み焼き!!
次女ちゃん爆睡kao


今日の旦那のお弁当の卵焼きは
昨夜お好み焼きに入れたコーンの残りを
卵焼きに入れましたわら

お弁当の画像は無し……
6時半過ぎに家を出たのでバタバタで無理~わら


そして今日のお昼は子供達と!「チャーハン!!



今日の晩御飯は「買ってきた餃子」にしますわら

良く言えば連日中華わら

悪くは言いたくないけど~
悪く言うと適当わら(((*≧艸≦)ププッ