ギリギリセーフな玉子焼き | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンもあとに2年半で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

危ない!危ない!ギリギリセーフ!!!


玉子焼きに海苔入れようと思って
5枚入の海苔の袋開けたのに入れ忘れて
最後の一回転の所で入れ忘れてる事に気付いた汗

ギリギリセーフ?!
こんな玉子焼きにわらこんな事もあるさ~わら


昨夜の晩御飯は牛丼!!



そして今日の晩御飯の準備中!
お味噌汁~



旦那の実家から菜の花貰ったので


ごま油で炒めて お酒、醤油とお砂糖はかなり少しで



もやしでナムル




沢山出来たので後で実家へ持って行こうかな自転車



次は炊き込みご飯の具材切りきゃー


以上!!後は子供達帰ってきたらおやつタイム🍩🍪🍮


今日も1日あっという間です…あせ