娘、就活中!


息子の時も大変そうだったけど

学校のゼミに出席しながらバイトもしながらの就活は

娘の時もやっぱり大変そう・・・


今日の会場は

最寄り駅から40分くらいの距離を歩かないといけないらしく

(パンプスが擦れて靴擦れして痛いみたいで)


それに、自分で車を運転して乗って行ったらいけないらしく

(沢山の人がそうしちゃったら駐車場迷惑だしね)


交通に不便なところにあるので私が車で送迎することになりました。



片道約40分のドライブ!

行きは余裕を持って会場に着けるように私もそれなりに気を使いますえへへ…


終わるまで時間があるので一旦自宅に戻り、

再び娘を迎えに・・・


その帰り道は、

「今日はこんな感じだった~」

と、頑張ったことや反省点などを私に吐き出してリセットしている娘でしたスマイル


母は見守って応援しか出来ないけど・・・・ねおほほ