昨晩、スマイル息子からTel.が・・・


「明日、帰るから」


で、始発の次ぐらいの電車に乗って我が家へ帰ってきました!


(今日中にとんぼ返りですから)


初給料で、


お土産沢山買ってきてくれましたにっこり



27.6.27おみやげ


主人の誕生日プレゼントも含むってさ!


いいとこあるね~笑顔


ちなみに、崎陽軒のシウマイもありました笑



久しぶりに家族みんなで集まって、


いろいろ話をしながら、


昨日娘が作ったガトーショコラを


嬉しそうに食べてた息子ですスマイル



お仕事、忙しくて大変みたいですが、


久しぶりに帰宅して、


ちょっとはリフレッシュできたみたいですにっこり