この前の金曜日に、勉強の合間にVVV6を久々に見ました☆

この日の東京Vシュランのテーマが担々麺だったので、WaTさんゆかりの「豪快」が出るかなぁと思って見たのですが、なんと「轍」というお店が紹介されていました!!o(^o^)o


片付けをしながらだったのでぼんやり見てた程度だったのですが、ナレーションの方の「轍」という言葉についつい反応してしまいました(^◇^;)。。

そういえば、コビィが『5296』の副音声で「風見鶏」っていうお店があるっていってましたよねぇ…?

コブクロさんは日本語を大切にした曲が多いから、歌詞や曲名で使われている言葉を見掛けることがたまにあって、そういう時はなんだか嬉しくなります(*^_^*)


定番ですが、買い物した時の

「小袋(コブクロ)はご入り用ですか?」

とか、メニューで

「コブクロ」
「コブサラダ」

なんかにも反応しちゃいます(*^_^*)笑



明日のFNSでまたコブクロさんに会えますね(´∀`)
WaTさんも出るし楽しみだー♪♪

それまでにレポートのキリがつくかは不安ですが…(・ω・;)


ウォークマンを忘れてものすごーくヒマな帰宅途中の夏空Aでしたヽ('ー'#)/