Fioccoさんの画期的★ネイルグラデーション用キットをモニターでいただきました😍

私は基本的にズボラです←

めんどくさがりなので
簡単!とか
これだけで!とか
そーゆーたぐいの言葉にめっぽう弱いです←

だからこそ
このグラデーションキットをおすすめさせていただきたいーーーっ!!!

はい
どんっ!!





およ?
思ったよりちゃんとしてる←

ごめんなさい、
モニターとかってやったことなくて
初めて当選したから
サンプルかと思ってて←言い訳がましい

なんと現品でしたー!
わーい!←

早速使ってみる

用意するのはこれだけとのこと↓




私が用意したもの↓


ほんまにこれだけー?
とか疑いながら←
半信半疑でやってみる

ちゃんとコツも書いてくれてて
初心者でもわかりやすいー!!



ちょっとずつつけるのがポイント♥
スタンプをおすように
ポンポンとのせる感じで
楽しいし楽すぎる!←

ここから塗るのに夢中で
写メはついてた紙だけど←





私はジェルでやったよー!
そして
完成がこれ

はい
どんっ!!




いや指太いとこぢゃなくて
爪を見てー!!!←

めっちゃ簡単で
リアルに
いつものネイルより30分も早く終わったー!

私は深いグラデーションが好きなので
パッと見ベタ塗りと思うくらい
自然な感じのグラデっ!!!

いいよ!いいよ、このキット!←

角度変えてみると
爪先に向かって
めっちゃ自然に濃くなっていってるーー!!




ごめん、見えにくいね(゜ロ゜;

でも実際使ってみてほしー!

↓から他の方の口コミとかもみてみてー!



毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介! @cosmeで口コミを見る NETWING JAPANファンサイト参加中