先週の水・木曜日太陽
奈良へお出かけしてきました~ウインクキラキラ

母と2年ぶりの二人旅です。



しかまろくん こんにちは~バイバイラブラブ


1日目は、お初の郡山方面へ。


途中、大和西大寺で乗り換え電車溜め息

この地は、降り立つだけでもテンション上がっちゃいますね爆笑ルンルン



そして大和郡山駅に到着~電車溜め息

まずは、母リクエストの和食ランチで腹ごしらえしてからカトラリー


紫陽花で有名な神社矢田寺へ行きましたあじさいおねがいあじさい


見頃は過ぎていたものの、
綺麗な紫陽花がたくさん見れて癒されましたアジサイアジサイアジサイ


ここで、剛さん目撃情報あったけど...何で来たんやろか??

御朱印もいただき、
ひとしきり満喫して~アジサイアジサイアジサイ



駅まで戻って、金魚の町を色々散策する予定が...金魚金魚金魚


この日は猛暑で汗びっしょり~アセアセ
体力奪われ動き辛かったので、何とかここだけ辿り着けましたチュータラー(笑)


金魚電話ボックスキラキラキラキラ

平日で猛暑日でも、見に来てる人 結構多かったな!

受話器が浮いてるよ~金魚金魚金魚(笑)
この電話ボックスの水槽を考えた人、すごい発想やねびっくりびっくり



もう~この時点で外に出ているのが辛くて
1日目は早々にホテルへ避難アセアセ(笑)
ゆっくり過ごしました口笛




2日目も、猛暑になるようだったので
ゆっくりホテルを出て~


涼を求めて、萬葉植物園へ行くことにしましたグラサン


この時期のお花は、蓮や紫陽花くらいしか楽しめなかったけどガーベラガーベラガーベラ



私のお目当ては、↓こちらの浮舞台キラキラキラキラ


剛さんが、エコうたという番組で
「ソメイヨシノ」と「空~美しい我の空」
を歌った場所ラブルンルン

もう7年前なのね!!

あの日の剛さんを思い出しながら、まったり眺めたりして~ピンクハートピンクハート



その後は、御朱印をいただきに~
お久しぶりの神社春日大社にもお参りに行きましたニコニコ


子鹿ちゃん小鹿小鹿小鹿可愛かったなピンクハート



それから、奈良駅で 遅めのランチしてカトラリー


今回の奈良旅 終了でーすパー




お久しぶりの大好きな奈良へ ピンクハート
気ままな母娘旅~

猛暑は辛かったけどタラー(笑)
ゆっくりリフレッシュ出来て良かったです
グッウインク



また、すぐにでも訪れたいなぁ流れ星

次回は どこを巡ろうかしら照れ