どこいこ!?の続きでーすバイバイ

エンディングでの剛さんからの告知~memo

NEWソロアルバム『TU』CD

剛さん「今回は、どFUNKです。めちゃめちゃ楽しい曲ばっかり入ってるんでルンルン
FUNKY説法…FUNKY説法官能小説…といったちょっとエロチックな曲も入ってます」と。

宝石キラーン☆



…という事で
わたくしもCDフラゲ出来ましたぁきゃはっ↑↑☆


取り急ぎ、
どうも とくべつよしちゃん(初回盤A)
とくべつよしちゃん(初回盤B)
コチラお買い上げ~キラ②キラ②

特典のクリアファイルもTU~ぐっど


FUNKY説法官能小説ルンルンってどれぞや(。-`ω´-)ポッうふ(笑)
曲たちは、明日からの通勤のお供でじっくぅり楽しむとして~iPod nanoおんぷ


DVDの方の、
Live 2014“FUNK詩謡夏私乱”
Tour Documentary?から先に見ちゃいましたにこにこ

CD各会場の様子を少しずつで音符

大阪は十川さんmakovvの面白かったアレが(笑)チョイスされてたぁビックリ
あの日を思い出しながら大爆笑~ぶっ↑↑☆


それにしてもひらめき
LIVE DVDとしては もう発売されないのかしらはてな5!
全編見たかったな…(=´;ω;`=)↓↓



テレビMステでは
『恋にも愛にも染まるような赤』カラオケ

テレビMフェアでは
『いま あなたと 生きてる』カラオケ


どちらの剛さんも素敵でしたねぇぽぽぽぽっキャー




そして、
NEWアルバムを引っさげてのライブツアー『堂本剛 ツアー 2015』開催ギター音符

剛さん「アホ満載なライブやろう思てます」と。

宝石キラーン☆


とりあえず、
相方ちゃんと2公演エントリーしてみましたピース音符

結果 もうすぐですね汗

アホ満載なライブに参加したぁーい(´3`)~♪↑↑☆



ちなみに、
光一さんのソロコンも音符1公演当落待ちです。

こちらの結果はいつなんかな(´・ω・`)土器土器



どうか、両方当たりますように~クローバークローバー

あぁー当落結果が 恐ろしやぁぁぁ…うわぁ~んドーン・・・