退院後…
そのまま
特養入所となりました


施設の職員さんが…
病院まで
お迎えに来て下さいました



病院から施設に向かう途中…
お願いして
自宅の前を通って頂きました


自宅から…
施設までの距離感を

父親にも
理解して欲しかったからです



自宅から施設は…
近いんだと
感じてもらいたかったんです



自宅から施設への道のりには…
かかりつけ医があったり

私の娘ん家があったり

お世話になったデイケアがあったり

私ん家があったりと


父親にとっても…
馴染みのある道のりなんです



今日から…
父親
そして母親にとって

新しい生活が始まります



笑顔で…
父親を迎えて下さいました


施設の職員さん…
頑固もんの父親ですが

どうか
よろしくお願いします



明日より…
デイサービスを利用させて頂く母親の事も

どうか
よろしくお願いします



母親に…
甘えてはかりの父親ですが

しっかりと
一人で食事をしていました



二人とも…
頑張ってね
\(^ー^)/