今…
神戸は

どしゃ降りの雨が
降っています


雨音が…
すごいので

びっくりして
目が覚めました



実は…
昨日

私の父親が
入院しました


相変わらず…
食事が進まず

脱水症状が
続いています

そして…
今回は

カリウム値が
上昇してきており

かかりつけ医から
紹介状を書いてもらい受診となり

受診後
そのまま入院となりました


カリウム値が上昇すると…
不整脈があった時

心臓が突然止まる可能性があるそうです


心臓に…
モニターを付けて

カリウム値を下げる点滴をしています



退院する事が出来ても…
在宅生活は

更に
難しくなってきたなぁ
(ρ_;)



ブログを書いてるうちに…
雨がやんできました


わんこも…
相変わらず
かきむしりが続き

お漏らしも
増えてきました



バタバタして…
疲れ気味なのか

喉に違和感が出てきました


かかりつけ医に…
父親の事を報告がてら
受診してきました


いつもの病気が…
出てきそうな
嫌な予感がします


念のため…
採血と
抗生剤の点滴をしました



今は…
病気になってる場合じゃないぞ
(^_^)v