【和-WA-】vol.8 イベントレポ1 | 和-WA-

【和-WA-】vol.8 イベントレポ1

すっかり放置になっていたブログ・・・

冬眠しておりましたぐぅぐぅ(笑)

暖かくなってきたので、復活!!


というわけで、

お待たせいたしました、8歩目を写真とともにお伝えしたいと思います!



今回8歩目はマカさんの発刊記念ということで、

イベント内でも本の販売をさせていただきました!


和-WA-

多くのお客さまが本を手にし、ご購入くださいました。


どこからともなく、本へマカさんのサインがほしい、

という言葉にマカさん快くOKグッド!ということで、


Shinjuku Houseさんのステキなピアノ音譜の上で

急遽サインを行うことになりました!
和-WA-

一冊一冊にメッセージを込めていきます。


一時は行列ができるほどに!!



今回はそんなマカさんのお祝いの意味を込めた

大切な大切な1歩でしたあし



和-WA-


そんな大切な一歩目の一番最初を務めてくださったのは、

ステキな音を奏でるこの方・・・



つづく