【和-WA-】vol.3 イベントレポート1 | 和-WA-

【和-WA-】vol.3 イベントレポート1

みなさんこんにちはニコニコ


今回もまたまた【和-WA-】にお越しいただき

ありがとうございましたキラキラ


みなさんと一緒に3歩目を踏み出せたこと、とっても嬉しく思っていますage


さて、

では【和-WA-】vol.3の様子を振り返ってみたいと思います!!!



今回は若干レイアウトを変え、

初めての物販ブースを設置!


・・・しかし、

写真がありません汗

ゴメンなさい・・・・汗



なので次回、

直接見にいらしてください(笑)



今回もOPENして間もなく、

たくさんのお客さまにお集まり頂きました音譜


ホームパーティのようなホンワカしか空気が、

既に定着してきたような気がしていますラブラブ


そんな中、

恒例、マカさんの開会宣言!!!


和-WA-

和-WA-

大人になると、

こうして集まって誰かのお話をじっと聞く機会ってなかなかないですもんね。

けっこう貴重ですよね。


しかも今回は

「聞くだけ」ではなくて

マカさんからの呼びかけへに対する反応も増え、

皆で作っていってるイベントだなという雰囲気が

ぐぐぐっと増してきましたねニコニコ



こうして今回も

マカさんはご自身の言葉で

お客さまにポジティブの種をプレゼントバレンタインチョコ



*マカさんはブログ でもポジティブシンキングのヒントを発信中!!!

  是非チェックを☆



さて、

このあとはいよいよSpecial Guest

キラハートmeajyuさんキラハートの登場で~す



イベントレポート2へ続く。