実は私、ウォークインでした。

 

 

一週間ほど前にはじめて気がついて、ウォークインはポイしました。

 

 

さて、ウォークインとは、色々な意味がありますが、何だか良く分からない人のためにご説明いたしますキラキラ

 

 

ウォークインその①

生まれた時に身体に宿った霊が、その人生を途中まで生きて、途中から、大天使やら、なんやら、高次元の存在と入れ替わって、なんか凄い人になっちゃうとかならないとか(笑)

これは、先に約束を取り交わしているので、問題のないウォークインだと思われます。(ドラヴァロさんは自分でウォークインだと仰っていますが、おそらくこちらです)

 

ウォークインその②

生まれる前からの約束や契約なしに、別の霊体に、身体を明け渡してしまうこと。

憑依の一種といえるでしょう。

 

 

他にも意味があるかもしれないけれど、私が知っているのはこの二つ。つまり…

 

 

”元の魂とは違う霊が、同じ肉体で入れ替わること”

 

 

ザックリ言えばそんな感じです。

 

 

私の場合は、ウォークインその②のほう。憑依です。

たぶん、幼稚園に入る前から。

 

 

このウォークインは、酷い環境にいて、死にたくなったりした時におこるらしいです。

私も幼い頃から虐待を受けて育っていますので、それが原因でしょう。

 

 

このウォークイン、何が不思議かって、私の周りには十代の頃からサイキックが周りにワラワラいたにも関わらず、誰も気がつかなかったってこと。

 

 

プロから、アマまで。

初心者から、ベテランまで。

無名から、著名まで。

 

 

自分も含め、ありとあらゆる霊能力者が誰も気がつかなかったのです。

すごくない?

 

 

それだけしっかりなじんじゃっていたの、一つの人格となって。

 

 

ちなみに、自分がウォークインだと気がついたのは、つい先日まで私の主人格を営んでいた方本人。

お空に還りました。おばけくん

 

 

今まで10体以上いたみたい。

 

 

そして、本当の自分が戻ってきましたよ〜ラブキラキラ

わーいアップ音譜

 

 

ほんなら、性格まで変わっちゃった。

 

 

本当の自分は、4歳くらいで深い深い潜在意識の闇の底に閉じ込められていたので、戻ってきた私はとっても子供っぽいです。

 

 

きゃっきゃ爆  笑してる(笑)

 

 

でも大丈夫!

ちゃんと経験と記憶が身体にも潜在意識にも残っているので、お仕事はできます。

文章もちゃんとかけているでしょ???

 

 

今までは、私の能力や才能を他人が使っていたわけだけど、本人が自分の能力や才能を使うわけだから、ヒーリングは前よりも上手になっている気がする…

 

 

問題ないというよりも、よりいいことになりそうだよね。

 

 

まいちゃん無事生還です!

 

 

変化が凄く大きいので、どんな感じか、明日記事にしますね。

 

 

ピンクハートLOVEピンクハート

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

◆宇宙の法則◆

感情の解放セッションモニター募集中

30分 5000円

※1週間以内にご感想をいただける方が条件です。

 

◆お問い合わせ・お申し込み◆

info@wa-on-dnavacance.com

 

星空総合ヒーリングメソッド和音〜Wa-On〜HP

 

虹DNAヴァカンスHP

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白