最後にそらこさん達と横浜山手異人館巡りをした時の私のコーデです♪


☆着物☆レース柄銘仙(tentoさん)

友人たまと横浜赤レンガの今昔きもの市へ行った時に頂いてきた銘仙です。
そしてしつこいですが銘仙祭りエンドレスwww

衿元&帯まわりはこんな感じ!

☆半衿☆スノー・パーティー ナチュラル ドット柄(meli melo!)

☆帯揚げ☆濃い青紫の帯揚げ(ひらりさん)

☆帯締め☆50円を半額(25円www)でいただいてきた濃いピンクの帯締め(宮崎・布木の陶さん)

☆根付け☆ドレスアップドルチェ 花かご(のチェーン部分)(糖花製作所)

☆帯留め☆さきちゃんのお手製

帯揚げは最初春らしく若草色のにしようと思ったのですが、ちょっと浮いちゃう感じがしたので青紫で締めてみました。

りつこさんの半衿のドットの方も使えて満足!(*´ω`*)

帯締めも最初は薄いピンクの三分紐だったのですが、さきちゃんから頂いた帯留めが映えなかったので急遽変更。
でも濃い色にして正解だったわ~(ノ´∀`)ノ

ドレスアップドルチェは今回は2wayの使い方で♪

バックショット

今回は、前回時間がなくて諦めてしまったりぼん返しに挑戦!
垂らす部分は裏地の薄紫のチェックとドット部分を出して。

初りぼん返しなので、これであってるのかわかんないや…(^_^;)


☆髪飾り☆ドレスアップドルチェ 花かご(のコサージュ部分)(糖花製作所)

後生大事にしまい込んでいたので(笑)、タッセルに輪ゴムの跡が…orz
しかし帯飾りとしても、コサージュや根付けとしても使えるドレスアップドルチェは本当に優秀な子です(*´Д`*)

羽織を着るとこんな感じ。


☆羽織☆薄いピンクのような紫ような色の羽織(きなりさん)

☆ポシェット☆Lady Lady~スピカ~(the blooming season)

羽織は手持ちが少ないので、いつも同じになってしまいます(^_^;)

ポシェットはこの間嫁に貰った(笑)スピカちゃん!

と言うことで!
はいかる糖花コンプリートコーデの完成でーーっす!!(≧∀≦)ノシ

無理くり全てをおさめようとした1枚www

4人のはいかる糖花さんの作品をそれぞれお嫁にもらえた時から、いつかやってみたかったフルコンプコーデ(笑)
やれて満足であります!

それぞれで使っても勿論良いんだけど、4人の作品をすべて使っても調和しているのがスゴいなぁと思います(*´ω`*)


Android携帯からの投稿