フツーの人がセッションをやるとどうなるか | フツーなワーママ・ちひろ(アラフォー)が人生を少しずつ改善する記録

フツーなワーママ・ちひろ(アラフォー)が人生を少しずつ改善する記録

仕事はハンパだし家事も苦手なワーママが、日々の悩み(ダイエット、ママ友、趣味、習い事や学童、子育て)を、0.1%でも改善すべく、ダイエットに心の学びに時短家事やってみた記録を備忘と成長確認のために綴ります。

去る(去りすぎ)8月16日、記念すべきフツー人ちひろの初セッションを行いました。

参加費や時間を費やして参加してくださった、KさんSさんありがとうございます!!

 

↑Typeの「T」ポーズ(笑)

 

そして見守ってフォローもしてくれた、タイプLABのあきこトレーナーもありがとうございます!

 

4文字セッションは、タイプを表す4項目について

「どちらに当てはまりますか?」と私が質問して、答えてもらいながら

ピッタリくる4文字タイプを探るもの。

KさんSさんはご自身で講座をやってらっしゃるほどなので、

ポンポン答えが出て何ともやりやすい(笑)

 

フツー人がセッションをやるコツ

その①:受講者にプロを揃えるべし!

…なーんて本1冊出せそうな勢い

↑まだ1行しか書いてませんがな

 

そんな調子に乗りそうなほど、フツー人にとっては

『誰かに教えるって強烈なアウトプット』

であることは間違いないです。

 

そしてお二人とも質問もスルドイので、

今後勉強すべきことも具体的にわかって

何事もやってみるに越したことはないですね。

 

そんな完全に私得なセッション、

気になる次回は⁉️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本時間

9月16日(金) 13:00頃~

zoomにて

※価格改定して1000円になりました!

 

残りあと1枠

相変わらず申し込みフォームがなので

ご興味ありましたらコメントいただけると

泣いて喜びます。