新年から負けられない! | のほほん ぱぷぱぷ行進曲

のほほん ぱぷぱぷ行進曲

脱力イラストで綴る、マイペース子育て日記&ぼけぼけ親子の小学お受験日記@不定期更新中☆

新年には
 負けられない敵がいる・・・



のほほん ぱぷぱぷ行進曲


この戦、
負けるわけには
いかぬ!!!




のほほん ぱぷぱぷ行進曲
いざ!!!
勝負---!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

のほほん ぱぷぱぷ行進曲

クワイ・・・美味しい???





食わず嫌いで、お皿の中にひとつだけ残していた息子さんのクワイ。

夕食のとき、ついに観念して食べました。


すっごい気合いれてた割に、結構すんなりと・・・


思ったより美味しかったらしいです★


今年は苦手としていたれんこんの酢漬けもどうにかクリア!


「これ食べたら脚が早くなるよー」とか
「これ食べたらかっこよくなるよー」とか・・・
「これ食べたら○○」作戦!
2013年もまだまだ通用しそうです


負けず嫌いっておもしろーい ( ´艸`)♪





↓どこまで下がっているのやら・・・
応援クリックお願いします☆