これからの暑い季節の冷え防止に! | なりたい自分になる!!!

なりたい自分になる!!!

~しなければ「have to」の生活から脱し、
やりたいこと「want to」だけをやると決めました!

『自分らしくを生きる!』をモットーに
皆様にも【なりたい自分になる!!!】
お手伝いをしています(^0^)/

これからの暑い季節の冷え防止に!

 

 

こんにちは。 

あなたの心豊かな生活を応援する! 和久 易子です。

 

梅雨の真っ只中、我が家の長女は今朝早くに沖縄へと修学旅行に向かいました飛行機

 

「私も沖縄行きた〜いびっくり」なんて叫びながら、今週末から開催される楽天スパーSALEの準備に勤しんでおりますにっしっし

 

本日より、SALE期間中にご利用いただけるクーポンの配布を開始いたしましたので、ぜひゲットして、上手なお買い物を楽しんでくださいwagon*

 

 

ショップ『Comfort Life ショップわくわく』へはこちらから↓

 

 

そして、今日は一足先に、夏に向けての商品をご案内させていただきます。

 

早いところでは、すでにクーラーを入れてるところもあるかと思います。

 

外回りされてる方には、会社に戻った時にエアコンがついてると感激するでしょうが、中でじっと事務作業されてる方にとってはじわじわ冷えて辛いですよね寒~スティッチ

 

また冷たい飲み物や食べ物を欲するようになるため、内臓からも冷やしてしまいます。

 

そんな時に、布ナプキンが役立つのだそうですポイント

 

 

月経が無くても、布ナプキンを当てているだけで冷えにくくなるのだそうですよ。

 

確かに、肌触りも良く、使用感がないのに、あったかいy’s感覚はよくわかりますスキ(私自身の感想)

 

50代の方の体験談として、布ナプキンで冷えにくいから更年期障害が無くて快適sei♡。とのご報告もあったとのことで、

 

普段遣いに使用してみる方法もありびっくり

 

と製造元でもあり、happy月経ライフナビゲーターのナプ工房 Rainbow*clover 井上ルミさんにご教授いただきました!!!

 

ぜひお試しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wa-chai futoukou-nayamisoudan