瞬くんがポコン。 | \(¨∀¨)ノ

\(¨∀¨)ノ

大切な人に向けて☆
(・∀・)ノ39man



わぁー!!!!!!!!!!!!
パチパチパチ☆
\(^o^)/


HAPPYBirthday




瞬とは
高2カラ仲良しだから
んと、んと、
今年で7年目だ!
長いねー。
(^-^)/


なんやらかんやら
ずっと仲良し。
思い出もいっぱい。


瞬は
未来が電話出なくても
何回でも
かけてきてくれる
最初ぷんすかしてても
許してくれる
いい男です(笑)


毎年この日には
必ずおめでとうの
連絡するの。
だから去年
忙しすぎて日にち
変わってから
電話したことを
未だ根に持ってるらしい。
(榎情報)
(゜o゜)\(-_-)


がちゃポンを
探して
スーパー渡り歩いたり
携帯探して
量販店渡り歩いたり
二人で遊ぶと
なかなか
ねちこい遊び方(笑)


長電話は
高校ときカラ
ずっとやなー。
1回喋り出したら
とまらなくって
よく朝まで
喋るよね。


カラオケで
マイク離さない
瞬くん!
ビール飲み続ける
瞬くん!
ゴールデンレトリバー似の
瞬くんも24歳かー☆
(^-^)


素敵な歳にしてね。


今晩縁で素敵な時間
過ごしてね。
みんなの誕生日会に
参加出来なくなって
3年目。


最初は
寂しくて
仕方なかったけど
悲しいかな
慣れてしまった
未来チャンがいるよ。


んが!
しかーし
離れてたって以心伝心
なのだよ!!!!!!!!!!
o(^-^o)(o^-^)o


夏帰ると思うし
そん時に
お祝いの一杯を。乾杯を。
カチンとさせて
おくんなまし☆


瞬と出逢えて
よかったカラ
だから
瞬がこの世に
未来と同じ
西暦1985年に
ポコンと誕生して
出逢って
笑いあえることに
感謝なの。


7回目の
「おめでとう」
「ありがとう」


素敵に過ごして
くんしゃい
\(^-^)/
\(¨∀¨)ノ-854693.jpg