みんなでサーフィンたのしいね。 | レイチェルの波乗りバイク乗りホニャラ

レイチェルの波乗りバイク乗りホニャラ

http://ameblo.jp//eyeriver

からお引っ越ししてきました

携帯を買い換えテンヤワンヤ

2013新たに気持ちをひきしめて

W800とTR250を相棒に四国四県を走り♪ます

昨日は、走行距離206キロ
ただ、ただ走るだけ。コンビニでジュースを買っただけツーリングをしてきたよ
なぜかといいますと!
チェックしていたお店が閉店してたから

香川県は、詫間までいったのにね

しかも一人ぼっち

さて!今日は、小4Mちゃんと海へ
Mちゃんがロージ~みたいな車がおる
というから

みてみたらロージ~のブログにたまに登場するワーゲンバス。
Mちゃんすかさずオレンジバスのメンズとお友達に

やるな

波がま~ったくなかったけど


↑この笑顔

お昼は、みんなで竹ヶ島

まぐろ丼もちゃっかりいただいて


みんなで楽しくエギシャキシャキ



ハイビスカス満開

まだまだ夏やね



楽しいお仲間に今日もありがとう