4回目 | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日4回目のワンレングステストでした。

またまた深いテストでした(^-^)


周りを綺麗に使う
ひときりの大切さ
仕上げの大切さ


本当に細かいところを求められます。



どんなにカットが良くても
仕上げが綺麗でなければ残念な結果になります。


例えば


これが、ただ単にカットしてブローしました。




これが、ちゃんとこだわってブローしました。



少しこだわるだけでこんなに違います!!!


後者の方が艶があってとても綺麗です♪


ただのワンレングスですが、どこまでこだわるか。


それで仕上がりが変わります♪


テストだと考える事が多く、余裕がありません。


余裕がなければ
ただのワンレングスでも
今目の前にあるウィッグを可愛く仕上げる事は出来ませんよね(^-^)



どの課題でも
目の前にあるウィッグを可愛くする事を忘れないようにしなきゃ!!!



そういう気持ちが大切ですね♪














あっ、ワンレングステストは…。






合格しましたぁー\(^o^)/


やったぁー\(^o^)/


また一歩進むこと出来ました♪


次も頑張るぞー(^-^)v








Android携帯からの投稿