アメーバピグ 感染廃病院 ⑤ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ。ゆうちの人生ブログへ。


感染廃病院調査報告書

重要な場所、資料は収集し調査したが、まだ謎な部分が多い。

今回の報告書は院内で撮影した写真を中心に書いていきたいと思う。


ナースゾンビ。どの場所にもいたゾンビだ。患者とふれあうことが多いせいか、患者から感染した可能性がある。
ゾンビ


つかまえた


患者ゾンビ。謎の薬を打たれてゾンビになったのは間違いないだろう。患者から患者へ感染した可能性もかなり高い。何かの実験材料に持って来いだっただろう。
患者

患者


心霊現象がいたるところでみられた。


入り口。ブル彦の右下。
ブル彦くん


受付にあるホワイトボード。無数の目が写っている。
心霊現象2


診察室ロッカー。
心霊現象1


調査中、ブル彦の姉「ガク美」を発見。ブル彦とはぐれたみたいだ。

ガク美のいる部屋は小さな個室。ゾンビが3体いて箱から出られない状態だ。
ガク美


ゾンビ

数日前に「病棟2」に入れるようになった。

次回はこちらの調査報告をしようと思う。


『感染廃病院④』はこちらから。

http://ameblo.jp/w650-1004/entry-12050565704.html


では次回。