おっはよーございます!!

 

今日はちゃんと弁当つくりましたよ~~~。

 

 

今日のオカズは、

メバルの唐揚げがメイン。

メバルは昨日釣ったもの。

イカ人参、ウインナー、揚げナス、白滝の明太子煮、

ミニトマト、ハートの卵焼き、30穀米とふりかけは味道楽。

 

 

昨晩ですね~。

旦那にお付き合いして、釣りに行ってきました。

私が釣りするの何年ぶりかなはてなマーク

5年ぶりくらいなのかなはてなマーク

すっかり、やり方忘れてました。

 

久しぶりに私との釣り、旦那は楽しかったみたいです。

 

(格好から入る旦那です)

 

いつも1人か釣りやってる同僚1人と行くかしかなかったから。

ただ単に、私が釣り場に居るだけに過ぎないんですけど、

それでも旦那にとっては全然違うみたいです。

 

 

 

夜景が結構綺麗でした。

昨晩のポイントは、普段、旦那が海釣の際に行くポイント。

 

 

昨晩は、全く当たりがなくてもう帰ろうと思っていたところへ、

1尾釣れました。

なので、釣れたメバルをお弁当に入れました。

 

 

 

 

 

こんな感じで釣ってます。

 

今晩も少しだけ付き合ってあげる予定にしてます。

 

 

 

 

ちょっと、疑問がり、先日の騒動の一部のことなんだけど、

旦那に聞いてみた。

 

先日の騒動のさなか、今回はLINEの中も女性がいるかチェックしたんだ。

プライベートな女性とのやり取りは禁止の約束だから。

そしたら、女性、4人居ました。

 

1人は、パンダ女(2015年10月ころの事件)。

この女とのやりとりはないんだけど、私が見たのは爆弾投下する前の5/10仕事行く前なんだけど、
私とのLINE最後が9日の19時21分。
以降は、家にいるのでこの時間で止まってるんだけど、

3人は私より上に上がってるからやり取り有り。

1人は下。
まぁ、下でもやり取り有り。この下の1人と、3人の中の1人はゲーム関係絡み。

アプリでの絡みは無くなっても2015年からずっとやり取りしてたってわけだ。

んで1人はパンダ女。こいつとはやりとりは流石にないんだけど、

この女がアホすぎるんだろう。

超~2年ぶりくらいに連絡とったところを私に見られたらしく、

文字にパンダ見に行った時の画像のようなものとで2通。

旦那は見たらしく既読だけど返しは無し。

 

んで、最後に残った1人。

こいつが私気に入らない。

 

まぁ会社の同僚の女なわけだけど、

プロジェクトの仲間なわけで、最近、旦那を高血圧にしたそのプロジェクト自体の活動は減り、前ほど忙しくない。

グループチャットはしているんだ。

プロジェクト存在してるから。

 

なんでプライベートまではてなマーク

旦那が誘ってないのはわかってる。

会社で家族や自分の恥を晒す人じゃないから職場で問題は起こさない。

この女が半年くらい前に連絡をしてきている。

 

プロジェクト絡みなら、夫婦仲がよくて愛妻弁当持ってきて、

妻を愛している夫だって言うこと、

バレンタインが結婚記念日で毎年休んでいることも当然知ってる。

 

大したやりとりではないんだけれど、

お疲れ~とか、今日も仕事終わったね。みたいなやりとりだけなんだけど、

毎日、やり取りしている。

旦那も直なやりとり禁止と何度も言われているんだから、

断ってくれれば良いんだけど、来るもの拒まず。嫌と言えない性格なんで、

特別なやりとりはないけど、普通の返しをしてる。

 

だが、問題はこの女の方。

確かにこの人の名前、私も見をぼえある。

プロジェクトの人だと私も認識してる。

 

でもだ。

愛妻家と会社で思われている旦那だ。

そんな既婚者に毎日LINEでやりとりするって、私はおかしいと思う。

って言うのを旦那に言った。

最近の女は、どうして人の夫と毎日連絡し合うことが出来るんだはてなマーク

仕事のやりとりじゃないんだよ。

 

旦那ももう少しそのへん考えて付き合いをしっかりして欲しい。

 

まぁ、このLINEの4人の女は、旦那が削除する前に私がブロックりちゃってるから、

それを解除しない限り向こうからLINE飛ばしても旦那に届くことはないんだけどね。

うっかり、届いちゃったから少しやり取りしたという理屈も通用しない人たちってことだ。

 

世の中の非常識な女ども。

人様の夫と会社の同僚だからといっても仕事以外のプライベートなやり取りをするなや。

本当に迷惑だ。

なんでこんなにフットワーク軽いのはてなマーク

独身男とやり取りすりゃ~いいじゃん。

なんで人の旦那とやり取りすんのはてなマーク

 

この女には、旦那は妻にやり取りやめてくれと言われたから削除したと伝えたらしいけど、

その前に私ブロックしちゃってるから。

旦那にも、仕事のグループチャットは仕方ないけど、

同僚でも女性とはプライベートのやり取り禁止。

異性同士で悩み事相談とか絶対に受けないでくれと再度忠告と約束の確認。

 

2015年のパンダの時、LINE見せてくれず、既に削除した状態で見せてるから確認できなかった人たち。

今回の発覚まで、まだ何か隠しているとずっと思っていた。

やっぱり色々と約束破りばかりの隠し事がたくさんあった。

 

 

もう、静かに暮らしたいから繰り返さないで欲しいよ。

マジで。

 

今度は、LINEのノートに約束事項作ってやった。

自分の人との付き合い、おかしくないか確認しながら人と付き合えって感じね!!

でも、全然約束守れてなかった状態なんで、女性との関わりは仕事以外全て禁止。

ネットも交流できる場に行くのは禁止。

情報サイトと釣サイトくらい。

ネットで遊ぶのはほんと向いてないので全部禁止。

 

私、夫がやりたいゲームは一緒にしてるんだけど、

野放しにすると女とばかり絡んでやり取りするから。

今回のことが発覚する前は、徐々に応援する的な毎日ポチってするのがあるんだけど、

旦那が数日起きにくる感じになってたんだよね。

 

って言う事は、誰かとよくやり取りをしているってことなんだ。

このゲームサイトじゃない場所で誰かとやり取り確定になるわけだ。

女とのやり取りがあると、私へポチしに来るとか、

メールとかでも返事が後回しとか、妻以外の女が優先順位上がる。

だから、その辺からもわかるんだ。

 

今回、綺麗に全部とっぱらった。

完全に掘り出されるものがなくなった状態だ。

マジで、怪しい行動もなくなった。

こそこそ携帯見ることもなくなった。

ゲームのポチも毎日必ず。

私が接近した時に、スマホ画面を消して慌ててゲームアプリとかにアクセスする行動も無くなった。

少し携帯を見られるのを嫌がってたんだ。パンダ事件後も。

何もなくなったから、スマホもおいて歩く。

 

 

ホントわかり易いというか、

バレバレなのに必死に隠してたわけだ。

パンダ以降にも、ちょくちょく怪しい行動のしてきはしてきた。

でも、怪しいと思われてるのに止めないから元からほじくられんのに。

指摘されているうちに止めて綺麗にしておけば良いのにね。

なんで、こんなに馬鹿なんだろうはてなマーク

 

私を大切だと思っている割には、随分、行動が自分勝手で私の見になって考えない人なんだよね。

その割に、自分のこと愛妻家だと思ってるっていうね。

女性関係の約束事全然守らず、どこが愛妻家なんだろうねはてなマーク

意味不明だわ。

 

 

まぁ、繰り返したら、もう後がないって宣言もした。

実家にも6年前にさかのぼって起こった事を暴露するとも言った。

ほんとしっかりして欲しい。

おだてられると調子に乗るのが怖い。

女性におだてられたら勘違いし出すから。

 

 

さてと。

お出かけしてこようかなはてなマーク