今日も朝から暑いですね~~~~

夏は大好きなんでございますが、いつまで続くこの暑さ
朝晩、もう少し涼しいと良いのにね~。



↑暑すぎて、朝からこれですわ~苦笑

キラキラ ツナそうめん キラキラ 4人分

そうめん茹でて冷やしておいて、
ツナ缶2個のうち、1個の油を軽く絞りボールに入れておき、
もう1個は油ごとボールに入れます。

冷凍のコーンをツナに入れて、
薄くスライスした玉ねぎ、きゅうり、適当な大きさにカットしたトマト、
濃縮めんつゆ(結構多め)、お酢少しをボールに入れ、混ぜ合わせる。

お皿に、そうめんを盛り付け、ボールのツナを汁ごと盛り付けて完成!!!!!


即席で具まで冷たいそうめんです~~~~笑




続きまして、




キラキラ ガパオ風カレーご飯明太子乗せ キラキラ

なんか変なネーミング苦笑
しかもガパオなのに目玉焼き乗せてないし汗
暑さでボケボケの向日葵でございますにこ

本当は大葉も入れたガパオライス作ろうと思ったんだよね~。
そしたら、カレー風味になってしまいました!

作り始めと、完成品が変わってしまう向日葵です。
気分次第のお料理なのです。

まぁ、お好みの野菜に、醤油とカレー粉混ぜただけなんだけどね~。
トマトが入ってるから味はウマウマよキャッ☆



↓お次は・・・ブログネタまるちゃん風



不倫はしょうがない?絶対にダメ? ブログネタ:不倫はしょうがない?絶対にダメ? 参加中

私は絶対にダメ派!


そりゃ~~~~~不倫、ダメダメでしょ~。
許されることではありません。
人の家庭を壊しちゃいかんです。

それに夫婦にとっての最大の裏切りは浮気だと思いますわ~。
夫婦は、昼の生活も夜の生活も共にし、
子を作り1つの家族を作っていく訳だから、
子作りである行為は、快楽のためでも伴侶以外とするのはルール違反だと思うわ。

まぁ、妬きもちはあるけれど、ほかの女性と関係した汚い体で、
自分と交わるとか100%無しですわ~。


尻の軽い既婚女性が減れば浮気できる機会も減るんだけどね~。
最近の既婚女性は特に軽い人多くなったからね。
それも困ったものだね~。
外の異性に目を向ける前に、自分の家庭での問題、
夫婦で話し合い解決するべきだよね。
ほかの事でごまかして本当の部分解決せずになぁなぁにするとか、
それじゃ~最初から夫婦になってないよね!!

苦楽を共に乗り越え絆を深めていくたびに夫婦の歴史ができるんだよ。
結婚が夫婦のゴールじゃないから。
結婚が、夫婦としてのスタートだよぐー
そこから、お互いの性格や生活の不一致克服していくんだよ。




不倫はしょうがない?絶対にダメ?
  • しょうがない
  • 絶対にダメ

気になる投票結果は!?