みなさん、ちょこっとお久しぶりで~すやあ



今日はとっても寒いですね~雪朝に雪雪が降っていて、道路にうっすら積もっていたので一瞬娘の幼稚園行けるのかと迷ったくらいです(^▽^;)



え~、なかなかみなさんに新年のご挨拶ができてなくてすみませんあせる



めまいはまだありますが、やっとご飯が食べられるようになってきました割り箸日によって気持ち悪い時もありますが、食べられることは幸せなんだと痛感しておりますむはー



んで、今ちょっと考え中なことひらめき電球



それは「マイカー車」のことです。



今うちの車は「バモス(ホンダH15年式)」と「ワゴンR(スズキH11年式)」で、両車とも走行7万5千キロくらいなんですが、これからのいろいろな事情も考えて、ちょっと広い車にしたいなぁ~…と汗



しかし!!限られた財源あせる今補助金¥が出るといっても、今は中古車を考えています。



一台は2000ccクラスの車。なるべくホンダ車グッド!候補はステップワゴン(現行型ではなく、ひとつ前の型)か、クロスロード



そしてもう一台は軽トラビックリマーク…と脳内で考え中…。



何故軽トラなのかは、敷地内にある旦那の実家は兼業農家でございますGOODそのこともあり、旦那が考えているみたいです。



一度現車を見に行きたいね~と言っています。


今長時間いろいろな所に行くのは体がなかなかしんどいので、なるべく一か所で希望の現車を見たいと考えてますにひひ



そして、いろいろパソコンで探したところ、お隣の県にステップワゴンと、クロスロードと、なんと軽トラまで置いてあるホンダのお店があったので、旦那に現車を見に行くのを相談してみようと思っていますひらめき電球



ただ、車を買う時は私の○○年近くの幼馴染♂が車屋で働いているので、そこで買うので若干「ひやかし」になるかも知れませんが…



| 壁 |д・)イイヨネ?



うちの県はなかなか「モノ」がないんですよしょぼん車とかバイクはとくにあせる



さて、今日の晩御飯は特製の鶏団子入りの湯豆腐ですwww




みなさん、風邪引かないように暖かくしてくださいねニコニコ