エマ・シーン中尉イラスト完成~♪ | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。


久しぶりにガンダムイラスト描いたよ~!!
≧(´▽`)≦

ずっと前から、描こう描こうと予定してた
キャライラストです

え~っとクワトロ以来だから
3人目かな?
まともに描いたのは?www
(;^_^A





今回は
Zガンダムのエマ中尉~♡

ちょうどRGマークⅡも発売だし
良いタイミングかな!

今回はまたまた新たな試みを!
それは~
ちょっぴりHなセクシー系イラストに
挑戦してみたよ(笑)






↓クリックして大きく見てねスマホはタップ!
エマ・シーン中尉 
パイロットスーツを脱ぐエマさん~
(/ω\)
きゃぁぁぁー!!!!!こっぱずかすぅ~wwww
巨乳にし過ぎたか???

下着メーカーのポスターみたいだな・・・。



流石に、セクスゥイー系下着は描けなかった
ので、パイロットだしスポーツブラで(笑)

こうゆうイラスト描くのは本当に
初めてで色々勉強になったなぁ~(///∇//)
(何が?)

でも何だかエロさに欠ける気がするな~
ポーズや角度とかかなぁ~??

もっとこう~
しならせたりした方が良いのかもね
(・・。)ゞ