カミーユのイラスト完成~♪ | 屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

屋根裏は大人の秘密基地♪ おもちゃ、フィギュア、イラスト,マンガ、アニメ、のブログ♪

ガンダム 聖闘士聖衣イラスト他
描いてます~その他いろいろ
おもちゃフィギュアも載せてます。

お気軽にコメントして下さい~♪

アメンバー申請はコメントなど
交流のある方のみ
承認させて頂きますので
いきなりの申請には応じかねます。

リクエストから始まった
キャラ絵の第一弾!

いよいよ色塗りですね~♪
私はイラスト描きで色塗りが
一番楽しいです(^O^)/






まずは基本色から塗りますね~
PCでのデジタルイラストなので
各色ごとにレイヤーを分けています
基本色なのでベタ塗りですね
画像のも最初のベタ塗りですよ~♪

この後はMSの時と同じく影をつけたり
光らしたりの効果を付けて完成です♪












そして~今回の背景は~

どうゆうのにしようか、かなり迷いましたが
一番最初のOPに登場した謎のMSwww
後にZガンダムのシルエットだったの??
と思った、影のMSで決り~♪


これもカミーユ同様のやり方で制作!
ただし背景なので手間をかなりはぶいて
仕上げました♪

しかし~これ今見てもなんのMSなんだかww
竹の子頭で可笑しい~
目の輝きはクシャトリヤのビーム・サーベルの
経験が生かされた('-^*)/







そしてそして~♪



カミーユ・ビダン完成です~!










↓クリックして大きくみてね
 

色塗り的には白主体で作業は
早やっかたですね~
カミーユの髪の色やスーツの紺色が
背景に溶け込んでしまうので
背景の表示濃度を80パーセントに絞って
カミーユを引き立たせてあります。

うん!色が付くとやっぱカッコいいです♪

ちょっとボーイなカミーユですた