こんちは!

フォトグラファ2年生!

かえるさんのポートレート写真館です。


先輩カメラマンさん!!

かっこいい!きれいなモデルさんの

たくさんの助言やコメントのおかげで!

無事にフォトグラファ2年生になることができました!!


まだまだ!勉強をしますので!

これからもよろしくお願いします!


あっ・・・ツィッターやってます。

気軽にフォローしてください。

写真についてつぶやいてます。。。

@kaerusan1224


■開催情報

ないしょ

(乃木坂界隈)


■演者

「加藤紗里」さんです。ヾ(@°▽°@)ノ

ブログ

⇒ http://ameblo.jp/sarisarisari888/


■コメント

さて!今日も!「加藤紗里」さんのアップです!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


この日の撮影は・・・気合がはいってますねぇ・・・

写真を見ていると・・・結構攻めてます!!


綺麗!かっこいいスイッチ!!全開です。


今日も!かっこいい紗里ちゃん!をみんなに見てもらいたいと!思います!

「へルタースケルター撮影!!」

さりちゃんにも感謝!事務所の方にも感謝!!

スタイリストさんにも感謝!です!!


さて!!作品!!いっちゃいますか!!


■メモ

100~125/9.0/160

100/2.8/13

160/6.3/25

160/5.6/13































































100/8.0/160