こんちは!

かえるさんです。


週末はカメラを片手に点々と撮影会をめぐり歩いています。

上手になってるのだろうか?

(*´-ω・)ン?

いまいちよくわかりません。。。


腕を磨くためには!人に見てもらうことが大事だよねっ?

(〃^ω^〃)


( ノ゚Д゚) よし!

写真専用のブログを立ち会げよう!


よろしければみてください。( ..)"


モデルさんには!いつも!感謝。

(TдT) アリガトウ


もし・・・気に入らない写真(載せてはいけない写真)があれば言ってください。

即削除します。


モデルさんのいい表情をとりたい!

素敵なモデルさんをたくさん撮りたい!

よければ!いいね!ください!!(願)


■カメラマン(自己紹介)

かえるさん!っす。(`・ω・´)ノ

(昔からのあだ名)


普段は。。。。

某医療機器メーカの技術系企画担当サラリーマン。

バイク!車!格闘技!カラオケ!酒!だいすき!

ミスターAB型!

はまったら・・・とことん!追求しますよぉ~

(((o(*゚▽゚*)o)))


けっこう!器用です。。。自画自賛。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いまは!女子がみても!綺麗っていってもらえる写真がとれる

ポートレータを目指しています。


ツイッター

@kaerusan1224


■モデルさん

今回のモデルさんは「為近あんな」さんです。ヾ(@°▽°@)ノ

ブログ

⇒ http://profile.ameba.jp/annamelo/

ツイッター

⇒ @anna_tamechika


■開催情報

FLASH撮影会

(会場:ボナスタジオ 4F )


■かえるさんのコメント

∧_∧ ヒョコッ♪

みなさん!お疲れ様で~す。。

かえるさんです。


今回は!「為近あんな」さんのアップです。

FLASH撮影会もファイナルステージ最終撮影会です!!


為近さんとはじめてあったのは!別の撮影会!

その時に見た!FAN!Tシャツの「為近と呑み隊」のロゴに惚れてしまいました。。。


めっちゃ!斬新!!

あれは!いい!!


ということで!2度目の撮影です。

為近さんのFANのみなさんと!一緒に撮影です。


なにかものたりないような表情の

瞳が良い!!


なんか!そそるんです。。。

今回は上手にとれているかな・・・


>為近さん

ブログアップ!おくれました・・・

申し訳ない!


こんどは!個人撮影をさせてもらうので・・・

気合入れて撮影したいと思います!

よろしくお願いいたします。


では!写真をどうぞ!(。+・`ω・´)シャキーン

FLASH!最後まで頑張ってください!


読者登録してね


ペタしてね



■メモ

I:250

F:2.5

S:160

マニュアルWB-P-フル