MAKE MERRY | 「萌えは狂気でいいアンバイ(仮)」

「萌えは狂気でいいアンバイ(仮)」

MUSICがもたらす多大な影響力
「あんな風になりたい!」と思わせ
夢を見させてくれるんだ!
「NO MUSIC NO LIFE」の人生を選ばせてくれた
先駆者たちのようになると
決めたからには諦めないぜ…

THE STAR CLUBの名曲でございます♪
萌えは狂気でいいアンバイ(仮)-ファイル0272.jpg
世界で1番長く続いてる、もちろん今も現役なSTAR CLUBでございます♪
30年以上続いており、オリジナルメンバーはボーカルのヒカゲのみ、メンバーの出入りが激しいのも有名です(笑)
あまりメンバーが定着しない理由を想像すると…。
何だかスタクラが抱える闇が、見えそうで怖いから辞めときます(笑)

どぉも金田でございます♪
本日、「ともひろの神威人生ブログ」のTOMOHI-ROCKさんより、クリスマスプレゼントが届きましたよ(≧∇≦)
萌えは狂気でいいアンバイ(仮)-090918_2002~01.jpg
今年9月の終わりに、北海道でお会いした時に、お話していたTOMOHI-ROCK0さんのバンド「THE KAMUI BRATS」のライブDVDが完成し、楽しみだったTHE KAMUI BRATSの音が聴けます♪
萌えは狂気でいいアンバイ(仮)-091221_1852~01.jpg
表です♪
萌えは狂気でいいアンバイ(仮)-091221_1853~01.jpg
裏でございます♪

見た目を裏切る事ない男っぽい硬派なパンキーロールで、めちゃくちゃカッコいい音でしたよ♪
ステージでは所狭しと暴れるKAMUI BRATSが、あまりにカッコ良いので、ギターを耳コピしちゃいましたよ♪

金田のお気に入りは、「Belleve ln…」と「ブ・ッ・ト・バ・セ!!」は、最高にカッコ良かったです♪
やっぱりパンクロックはカッコいいなぁ♪

TOMOHI-ROCKさんありがとうございました♪
金田の宝物が、また1つ増えました♪

金田は、色々な方から貰ってばかりですね( ̄▽|||)アハハ…
まぁ、それも人徳のなせる技って事で(笑)